こちらからアイコン画像を加工してお借りしています


ブログパーツ
dekiruあわ

れ・ビアン掲示板

108211
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

2016/05/01 (Sun) 01:37:54

リードしてくれるお姉さん探してます
女性とは初めてです
東京で18
ゆっくり仲良くなりたいです

関東住みです。 - 柚子 URL

2013/01/06 (Sun) 01:49:51

24才のボイタチです。
女性との経験ありません。
仲良くしてくれるかたいませんか?

Re: 関東住みです。 みき

2013/01/13 (Sun) 13:42:57

26サィ。都内どこですか?普通にウチもだから、メールして

Re: 関東住みです。 じゅんこ

2015/08/28 (Fri) 09:59:24

私も経験はないですが興味あります33歳です^_^タチです^_^できたら仲良くなりたいです^_^

探しています まいこ

2015/07/20 (Mon) 22:07:53

かなりMのネコです。
やさしいお姉様に色々と教えて頂きたいです。
まずはメールからお願いします。

はい。 ゆきだるま

2015/07/20 (Mon) 21:45:56

恥ずかしいけどよろしく。

Mネコ募集 かな

2015/02/26 (Thu) 11:42:47

38歳 バリタチです
Mネコちゃんに恥ずかしい命令だすの大好きです。
諸事情あってリアルは難しいですが、メールで命令出して感じさせたい。
少しでも興味あったらメールください。18歳以上の人でお願いします。
kananaka1976@yahoo.co.jp
※メールをくれた人には必ず返信します。
しばらくしても私からメールが来ない人は、私のアドレスが受信できない設定になってるので設定を変更してもう一度メールくださいね。

無題 aya

2013/01/13 (Sun) 12:03:52

愛知の住んでる23です
Dカップくらいあります
ちなみにパイパンです(#^.^#)

Re: みくしーがーるず URL

2013/01/13 (Sun) 12:19:55

レズの撮影したいな。
だめですか?

恋愛STYLE for LESBIAN - りん

2012/08/10 (Fri) 19:01:39

こんにちは。
女性同性愛者向けの恋愛情報を集めたサイトをこの度オープンしました
出会いや恋愛などのテクニックから、出会いが見つかるサイト情報、
LINEやskype、カカオトークで友達を募集できる掲示板・アプリの情報など、
幅広い情報を提供していきたいと思いますので、
是非サイトに訪問してください。よろしくお願いします。

http://forlesbian.blog.fc2.com/

ビアン専用LINE掲示板 - みずほ

2012/07/25 (Wed) 17:00:33

LINE使っている人いますか~?
NAVERのまとめを見てたら、
ビアン専用のLINE掲示板を発見しました。
最近OPENしたみたいですね~。

http://bian.appstyle.org/

同じビアンの人と出会いたい - マリコ

2012/07/23 (Mon) 20:41:48

はじめまして、同じビアンの人と出会いたいです。
私は大阪に住んでいる21歳のフェムタチです。
158cmのAB型、Eカップのほんわり系です。
今は猫ちゃん(アメショー)と二人暮らししてて、
一緒にお買い物とか行ける人がいればなぁって思っているとこです。
寂しがりやなので、コンスタントに会える人がいいなぁ…。
あと、カラオケも大好きです。

そうそう、
このビアンの体験談サイトを見て最近知ったのですが、

http://genderfree.info/

女性(ビアン)専用の無料コミュニティサイトがあるみたいですね。
興味があるのですが、利用された方いますか?
無料なので私が登録してもいいのですけど、使ったことある人いますか?
出会いがあるのだったら本格的に使ってみたいですし。
もし良かったら使った体験談とかも聞かせてもらいたいです。

静岡浜松住みの方

2010/09/18 (Sat) 18:41:13


えっと自分は浜松住みの19歳のボイタチです

自分と付き合える年上のお姉さん募集します

職はコンビニの店長やってます
よろしくお願いします><

Re: 静岡浜松住みの方 はじめまして

2012/03/29 (Thu) 11:27:47

浜松住みです

まだ18です。よかったらよろしくおねがいします

中部で仲よく出来る子~ マリー

2012/03/13 (Tue) 14:23:38

初めまして♪マリーです
30代 162cm、O型 Dcup バイのフェムリバです。
容姿は悪くないと思います。若く見られます♪
面倒見がいい、優しいってたまに言われます(*´∇`*)
車あり、髪は長めのボブです、体型:普通、ワンちゃん一匹飼ってます☆
映画、音楽、海外ドラマ好きデ━(*´∀`)b━ス!!
長く付き合ってる彼がいるので、同じくバイ(リバ・ネコちゃん)の子に出会いたいなと思ってます。
最初からガッツリ☆でなくても、一緒にお酒をのんだり、色々話したり楽しい時間過ごしませんか?
ゆっくり長くお付き合いしていきたいです。

静岡県中部、または近隣地域でお会い出来る方、気楽にメール下さい♪
お待ちしています☆

お色気を出しまくるアタシ 里美

2012/01/21 (Sat) 21:23:47

このアタシ自身の自撮りですせっかくマイクロタイトミニをはいて露出しているので少しでも股間のお色気が高まるように脚を開いて撮りましたもちろんせっかく下半身はこういうかっこうをやりまくって露出しているので自分の顔や唇にはファンデーションやアイシャドウやアイラインやグロスや口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくってお化粧の匂いをプンプンさせまくっていますもちろんこういうかっこうをやりまくっている時には常にアソコがムズムズと疼いて来てガマンが出来ないのでひんぱんにアソコやクリをこすりまくってオナニーをやりまくって快感を味わっていますアタシは絶対にズボンやロンスカなんてはきません

アタシの彼女 里美

2012/01/21 (Sat) 21:09:06

このアタシのビアンの彼女ですアタシは自分のはこの子に撮ってもらいました絶対に「ブサイク。」だなんて言わせません

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板